ねぎらい介護

「引きこもりだった僕が、一年間続いたんです!」

 

 

そんな風に、26歳の男性スタッフさんの話し。

 

おーーーーっ頑張ってるね。と、

話すと、

 

そういえば、なんでこんなに続いたんでしょ?と、

逆質問を、受けてしまいました。

 

 

楽しい?と聞くと、楽しいッス‼︎

 

 

これですね!

彼は、楽しく介護をしているので、一年つづいたんです。

 

10年後も、自分は介護職でいたいくらい、

介護に夢中…

 

きっと、どこかで挫折を感じることがあるかもしれないけど、

これからが、楽しみな逸材です。

応援しまーす*\(^o^)/*

 

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆

 

あなたが夢中なことは何ですか?

 

〜☆〜☆〜☆〜

 

ねぎらい介護セラピスト

伊藤  亜希子

 

あなたが夢中なことは、なんですか?

 

〜☆

 

あなたが、夢中なことはなんですか?

 

〜☆あなた