ねぎらい介護

今日も一日、お疲れ様でしたー。
今、仕事中の方も、明日、早番の方も、

今日一日、終わりましたよ*(^o^)/*


今日は、どんな一日でしたか?


明日は、どんな一日にしたいですか?


明日は、こんなことをやってみたい!
大きな事じゃなくていいんです。

ちょっとした事!

今できること!

どんな事が出来るだろう?


ワクワクした気持ちで、
考えてみてください。


仕事の事を考えると、
ワクワクしない⁈という方は、


《女々しくてby金爆》を聞きながら、
考えると、ちょっとしたヒントが、
もらえます♪

踊りながらだと、
さらに、良いアイデアが、出ますよー


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

明日のワクワク出来ることは、どんな事ですか?

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


私のワクワクは、18:00に横浜関内行くには、
小平を何時に出て、どのルートで行くのが最短かを、
考えるのが、ワクワクです

〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜

介護職が、聖職になる!という夢があります。

ねぎらい介護セラピスト
伊藤   亜希子


f:id:negiraikaigo:20140423231706j:plain